What's New

ios7への最適化
※※※ios7への最適化に伴いレビューが0件になっています※※
レビューの総合点を見たい方は→レビュータブ→すべてのバージョンへ進んで見てください

ナビゲーションバーのios7への対応

App Description

年末セール!!通常800円のころを600円で販売します。年末年始の忘年会にお役立てください。[1/10日まで]

テレビでおなじみの"サインしたカードを真ん中に入れて1番上に上がってくる手品"をモバイルで初めて解説。このアプリでは主要なテクニックとプロ並みのマジックを網羅的に収録しました。
おかげさまでnumaApps手品シリーズは累計5万ダウンロード突破。ありがとうございます。m(_ _)m

プロが行っているような手品を誰でもやってみたいはずです。
このアプリでは80枚以上の図解と、実演動画と解説動画でそんなあなたの希望をサポートします。

多くのマジックは、少数のテクニックの組み合わせでできています。このアプリではプロがカードマジックで用いるテクニックを厳選してレクチャーし、そのテクニックで行えるマジックを集めました。
ただし、このアプリで解説されるマジックはインパクトが大きくプロでも行っているマジックです。

「このアプリの特徴」
・実演動画と解説動画
このアプリではすべてのマジックに実演動画と解説動画がついています。実演では演じる際の話し方やコツが分かります。また解説動画では種を丁寧に動画で解説しています。また分かりにくいテクニックにも動画をつけました。そのため初心者にも非常に親切です。

・難易度による分類
マジックすべてに難易度をつけました。そのため初心者は簡単なものから徐々にステップアップしていく事ができます。また経験者は難しいものから練習すると言った事も可能です。

・演者の目線
このアプリの写真と解説動画はすべて、演じる人の目線で構成されています。そのため練習がとてもしやすいものとなっています。
カードマジックの解説写真や動画の多くは、観客の目線で撮られています。しかしそれでは演じる側としては練習は難しいです。そういった問題点を改善しました。

・豊富な写真
文章だけで分かりにくい部分は写真を掲載しました。80枚以上の豊富な写真であなたの練習をサポートします。またすべての写真はタップで拡大できるため細かい部分もチェックできます!


「掲載マジック一覧」
・類は友を呼ぶ
・警察と泥棒
・エレベーターカード
・お金と愛情
・シカゴオープナー
・out of this world
・トライアンフ
・アンビシャスカード

これで手品を覚えて、演じることの面白さを知っていただければ幸いです。ぜひお買い求めください。

もしテクニック等、分かりにくい点、もっと解説した方が良い点
等ございましたら遠慮なく
[email protected]までご連絡ください。改善していきます。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

手品辞典-プロのマジック8種を解説- screenshot 1 手品辞典-プロのマジック8種を解説- screenshot 2 手品辞典-プロのマジック8種を解説- screenshot 3 手品辞典-プロのマジック8種を解説- screenshot 4 手品辞典-プロのマジック8種を解説- screenshot 5

iPad Screenshots

(click to enlarge)

手品辞典-プロのマジック8種を解説- screenshot 6 手品辞典-プロのマジック8種を解説- screenshot 7 手品辞典-プロのマジック8種を解説- screenshot 8 手品辞典-プロのマジック8種を解説- screenshot 9 手品辞典-プロのマジック8種を解説- screenshot 10

App Changes

  • June 07, 2014 Initial release
  • December 06, 2014 Price decrease: $7.99 -> $5.99
  • January 17, 2015 Price increase: $5.99 -> $7.99

Other Apps From KEISUKE NUMATA

即興手品-5つのマジックを動画で解説- 手品辞典2-プロのマジック8種を解説- 人格診断 ダンゴムシを丸めろ! コーヒー教室 - コーヒーの淹れ方を動画で学ぶ - 手品入門-4つのマジックを動画で解説- 手品入門 plus -4つのマジックを動画で解説- 魔术词典 - 专业解读8类魔术 - 魔术入门 - 4种魔术的视频解说 - Sushi Rush - Endless Arcade Game