App Description

◆◇◆電子書籍特別セール!!◆◇◆
◆◇◆先着5,000名様限定90%OFF◆◇◆
◆◇◆書籍定価1,000円→大特価【100円】 ◆◇◆

「参考になった」「ためになった」「ぐさっと来た」「考えるきっかけになった」などのレビューが多数!

合コン誘われ経験数1,000回を誇るイケメン放送作家が、満を持して書き下ろした超辛口恋愛ハウツーエッセイ!

ただ幸せになりたいだけなのに、どうして上手くいかないの?

・気になっていた男性からの連絡が突然なくなった。
・自分磨きを頑張っているのに愛されない。
・寄ってくるのは既婚者や彼女持ちばかり……
・自分より可愛くない女がモテていることに納得がいかない。

そんな頑張ってるのに、
なぜか上手く恋愛できない女性たちへ
「男の本音」を大暴露!!

男は遊びの女と結婚する女を仕分けする。
自分の中身に目を向けないと、いつまでも幸せにはなれない!

遊びの女には男の人はホントのことを言いません!

「可愛いね。」
「キレイだね。」
と綺麗事ばかりの褒め言葉ばかり。

でも、この本に書いてあることをもっと早く
もっと多くの人が分かってくれたら。

たくさんの勘違い女性を見てきた著者だからこそわかる、恋の真実がココに。
カリスマ恋愛本作家 春乃れぃも大絶賛!!

30歳を過ぎたらモテなくなった——そんなあなたを救う一冊です!

男性のみなさんもいつも一緒にいる女性を見て
結婚する相手なのか、遊びの女性なのかよく考えてみましょう。


【 目 次 】

●まえがき 

1.最後の最後は容姿じゃない
2.傷つきたくないなら断ればいい
3.線引きしない女は信用できない
4.性格の悪い女は不幸だ
5.逆ナンする女は尊敬する

6.金と地位が好きな女は遊ばれる
7.ムダ毛を見ると抱く気が失せる
8.男の浮気は治らない
9.駆け引きはウンザリする
10.恋多き女には非情になる

11.電話で無言はとにかく苦痛
12.合コンでは女のココを見る
13.フラれる理由は一つしかない
14.重い女からは逃げたくなる
15.男は女よりもロマンチスト

16.行動に本音が出る
17.立てる女は立てたくなる
18.なんだかんだで容姿も大事
19.遊びか本気かはセックスでわかる
20.男が引くセックス

●あとがき 

【著者紹介】

柴門坊才(さいもん ぼうさい)
放送作家/エッセイスト。神奈川県横浜市生まれ。
誘われるままに参加してきた合コンが1,000回を超えた時期から『真実の愛』について考えるようになる。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

男の本音の話をしようーなぜか、恋が上手くいかない女性へー screenshot 1 男の本音の話をしようーなぜか、恋が上手くいかない女性へー screenshot 2 男の本音の話をしようーなぜか、恋が上手くいかない女性へー screenshot 3 男の本音の話をしようーなぜか、恋が上手くいかない女性へー screenshot 4 男の本音の話をしようーなぜか、恋が上手くいかない女性へー screenshot 5

iPad Screenshots

(click to enlarge)

男の本音の話をしようーなぜか、恋が上手くいかない女性へー screenshot 6 男の本音の話をしようーなぜか、恋が上手くいかない女性へー screenshot 7 男の本音の話をしようーなぜか、恋が上手くいかない女性へー screenshot 8 男の本音の話をしようーなぜか、恋が上手くいかない女性へー screenshot 9

App Changes

  • June 18, 2014 Initial release

Other Apps From hideki kato

婚活×合コン 〜誰でも恋できる!秘密のモテイベント〜 魔性れ。〜悪魔8:天使2 究極モテ女のテクニック〜 娘にもらった金メダル 可愛く魔性れ。 ”下心”をかわし、“恋心”を刺激する! 一瞬で相手の性格を見抜く技術 女子タイプ別攻略法 〜究極のモテスパイラル〜 モテまくれ。 美人が勝つとは限らない! ”本当の自分”が伝わる「聞き方」「言い方」33のレッスン オトコの嘘を見抜く恋愛テク48−恋するあなたに絶対必要なこと 医者が教える熱中症対策