App Description

女性と会話をする際に同じような話題や言葉をかけていませんか?
女性に対してどんなにやる気を出しても会話が盛り上がらないと感じていませんか?
女性も千差万別、タイプ別に反応する言葉や話題が違うのです。
女性のタイプに合わせた会話ができていれば、あなたの話に釘付けとなり、いつの間にかあなたのペースにはまってしまい、あなたの意のままにさせる事ができるのです。
本書は女性のタイプ別に最適な会話術やアプローチ法を解説しています。

こんな方におすすめです!

●彼女が出来ない方
●女性と会話が弾まない方
●女性にアタックする勇気がない方
●何度アタックしても断られている方
●女性と盛り上がる会話がしたい方
●女性にモテたい方
●女友達を増やしたい方
●女性への苦手意識を無くしたい方
●自信が持てる男なりたい方

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

チョイ読み

口説きの哲学〜当たって砕けない52の口説きワザ〜

・長女系女子を口説く正攻法とは

長女系女子と相性がいいのは長男系男子。
お互いプライドが高くて頑固者ですが、それが価値観の共有となって良い関係を築けます。
長女系女子はしっかしりしいてガードが堅そうですが、そのガードを崩すことが彼女たちを口説くポイントとなります。
長女系女子は我慢することが多いので、ストレスを溜めこみます。
それを優しく理解し、フォローしてあげることが長女系女子のガードを崩すポイント。
「頑張り過ぎるなよ」「たまには息抜きに行こうか」などの台詞はグッときます。
カワイイ扱いされて一番喜ぶのも長女系女子です。頭なでなでには弱いです。
ただ、頑固過ぎて偏屈な女子が多いのも長女系女子の特徴。
特に兄弟が多い長女や、女ばかり姉妹の長女は思考が偏りがちになります。
長女系女子は基本的に真面目ですから、一度性格が曲がってしまうと、ひたすら曲がっちゃう弱点もあるのです。

・真ん中っ子女子を口説くには

兄弟の中でも真ん中に位置する女性は、しっかりちゃっかり者が多いのが特徴。
でもどことなく変だったり。基本的に性格が真っ直ぐな女性が多いので、意外とおススメな女性が多いです。
真ん中っ子は真ん中っ子、あるいは兄弟でも第・・・・・

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

著者 河本真奈美

プロフィール:

30歳主婦。既婚女性だからこそ教えることができる女性の生態全て教えます。

私の周りには独身女性がいっぱい。

彼女達はいつも男性を待っているのに、男性はいつも声をかけない。

それは口説き方がわからないから。それを知っていれば口説けるのにっていつも思います。

だから教えます。

女性の全ての口説き方を。

App Screen Shots

(click to enlarge)

App Changes

March 08, 2014 Price Decrease: $4.99 -> $0.99
February 28, 2014 Price Decrease: $4.99 -> $0.99
February 18, 2014 Price Decrease: $4.99 -> $0.99
October 17, 2012 Initial Release

Other Apps From mayumi nishimura