What's New

iPodやiPhone等のミュージックで流している音楽をゲームプレイ中でも聴く事ができるようにバージョンアップしました。

App Description

What ifは、ソリティアの一種で52枚のトランプを使用して遊ぶゲームです。
UNOに近いルールに従って、カードを出し52枚すべて出すことを目指します。

このゲーム、ゲームセンターのメダルゲームとして置いてあったりします。
今回は、ゲームセンターのものを意識して手札がポーカー役になっていたときBONUSが付く仕様になっています。

iPodやiPhone等のミュージックで流している音楽をゲームプレイ中でも聴く事ができるよ!

Game Centerに対応。

What Ifをもっと楽しむためにGame Centerにログインしてプレイしてみよう!
◆Game Centerにログインしてできる事◇
・ランキング上位を目指してプレイしよう!
・友達にゲームを紹介して友達とポイントを競おう!

♡ランキングを見るためにはOptionにあるRankingから飛ぶ事ができるんだ。♥

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

WhatIf(ソリティア) screenshot 1 WhatIf(ソリティア) screenshot 2 WhatIf(ソリティア) screenshot 3 WhatIf(ソリティア) screenshot 4 WhatIf(ソリティア) screenshot 5

App Changes

  • June 15, 2014 Initial release

Other Apps From Tomoaki Takahashi

Cat's The Number