What's New

誤字を修正しました

App Description

今、あなたの目の前には厳しい壁が立ちふさがっていますか。
いろいろな厄介ごと、問題、試練が降りかかってきていますか…。
人生は終わりのない学びの旅です。ジェームス・アレンの著作の中から光輝く30のメッセージを収録。

●目次

1.人生は、一難去ってまた一難……。
2.人生にはうまくいかないことが多くありませんか。
3.うまくいかないとき、腹を立ててしまっていませんか。
4.自分ばかりひどい目に……と感じていませんか。
5.厄介ごとから学べることはありませんか。
6.いつでもどこでも、学ぶことがあると考えてみませんか。
7.課題が与えられなくて成長できるでしょうか。
8.試練なくして成長できるでしょうか。
9.試練を越えた数だけ強くなっていると思いませんか。
10.以前経験した問題は乗り越えやすくなっていませんか。
11.状況が変われば課題も高度になっていませんか。
12.あなたのレベルに合った課題が与えられていますよ。
13.実は課題を求めているのではありませんか。
14.いつまで課題は与え続けられるのでしょうか。
15.心の成長に「ここまで」という限界があるでしょうか。
16.これくらいでいい、と成長をあきらめていませんか。
17.成長し続けられることこそ、幸福ではありませんか。
18.もっと成長するために、必要なものはありませんか。
19.完全な「悪」は、この世にあるでしょうか。
20.不幸には遭わないほうがいいのでしょうか。
21.苦しみを味わうことは不幸なのでしょうか。
22.幸福な人生とは何でしょう?
23.未熟な人は「ダメな人」なのでしょうか。
24.困った人たちから学ぶことはできると思いますか。
25.困った人たちを切り捨てていませんか。
26.歩き続けることの大切さを忘れていませんか。
27.いつまでも夜が続くと思ってしまっていませんか。
28.すべてのことを喜びに変えてみませんか。
29.「宇宙の法則」に心を合わせていきましょう。
30.「学びの階段」を登り続けてみませんか。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

人生は、「試練」を乗り越えてこそうまくいく screenshot 1 人生は、「試練」を乗り越えてこそうまくいく screenshot 2 人生は、「試練」を乗り越えてこそうまくいく screenshot 3 人生は、「試練」を乗り越えてこそうまくいく screenshot 4 人生は、「試練」を乗り越えてこそうまくいく screenshot 5

App Changes

  • September 16, 2012 Initial release
  • September 28, 2012 New version 1.1
  • February 05, 2013 Price increase: $0.99 -> $3.99

Other Apps From Yoshihiro Matsumoto

大地震は必ず来る!? 図解 日本史 古代編 図解 日本史 中・近世編 戦国 最強武将Top45 世界の最強ウェポンTop45 三国志 最強武将Top45 図解 日本史 近現代編 死ぬまでに読んでおきたい 芥川龍之介