App Description

本当に別れていいの?それで状況は好転するの?恋人と別れる直前の小さな不安を増幅させる、イジワルな悪魔の診断です。自分が嫌になるのが怖いなら、やってはいけません。


このアプリには、3つの診断が入っています。
自分について診断してみると、あなたの恋愛におけるダメな面が露呈します。
男性/女性、関係なく診断可能ですので、
こっそり自分の反省に使うもよし、
倦怠期のカップルの方々は、腹を割って話す機会に利用するもよしです。

ただし、どの診断の、どの結果も、あなたの不安をあおる、いじわるなものばかりです。
立ち直れないかもしれません。ご注意を…。 
ダメな自分をぶった切って欲しい方は、是非どうぞ。


1つ、おまけの診断をつけました。
でも、イジワルな悪魔が鍵をかけてしまったため、そのままではできません。
おまけの診断をするための鍵は、twitter。
twitterで友達にアプリを紹介すると、鍵がはずれて、
おまけの診断をやることができます。
不安を拡散しないといけないなんて、イジワルですね…。


<イジワル悪魔の診断シリーズ>

・イジワル悪魔の3つの診断~好きな人に聞いちゃダメ!!~
-この人と付き合って大丈夫?たぶん・・・ダメだね。

・イジワル悪魔の3つの診断~婚約者に聞いちゃダメ!!~
-相手の悪い部分は、結婚前に知りたいでしょ?

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

イジワル悪魔の3つの診断~別れる前にやっちゃダメ!!~ screenshot 1 イジワル悪魔の3つの診断~別れる前にやっちゃダメ!!~ screenshot 2 イジワル悪魔の3つの診断~別れる前にやっちゃダメ!!~ screenshot 3 イジワル悪魔の3つの診断~別れる前にやっちゃダメ!!~ screenshot 4 イジワル悪魔の3つの診断~別れる前にやっちゃダメ!!~ screenshot 5

App Changes

  • September 24, 2012 Initial release