What's New

-iOS7対応
-その他バグ修正

App Description

◆概要
BARでの良質な出会いをオンラインで再現した、大人のためのSNSです。

職業や年齢、性別を超えて、一軒の「BAR」に集うお客さんはBARにより多種多様。
そこで得られる学びや新たな出会い、バーテンダーが作り出す心地良い時間はなにものにも代えがたいもの。

そんなBARコミュニティをオフラインだけでなく、オンラインで再現しました。

普段BARでよく会う友人と、アプリ内でコミュニケーションしたり、
合流することがとても簡単になるだけではなく、
近くで飲んでいる新たな友人と出会えたり、
はじめて入るBARでもどんなお客さん、バーテンダーがいるかで入るBARを決めることができたりできます。

※BAR LIFEへの登録はfacebookアカウントが必要です。
※BAR LIFEでの投稿やアクションは許可なくBAR LIFE外には投稿されません。
※詳細のプロフィールは友人と友人の友人にしか公開されません。女性でも安心してご利用頂けます。
※完全無料です。

◆こんな時に使って頂けます
【case1】
「BARって敷居が高い…」
「行きつけのBARを作りたいけど、どうやって探したらいいかわからない」

BAR LIFEなら友達が行っているBARや友達以外でも性別や業種など、どんな人がいるかでもBARを選べます。
BARのスタッフともコミュニケーションできるので、入りにくいBARでも安心です。

【case2】
「今日飲みにいきたいんだけど、誰か飲んでいないかな…」
「気になってたあの人が今近くで飲んでるみたい」

BAR LIFEでなら、今飲んでる友達や近くで飲んでる友達を簡単に確認して連絡をとれます。
友達の友達まで確認することができるので、気になってたあの人と飲みにいくこともできるかも!?

【case3】
「今飲んでるワインの銘柄を忘れないように記録したい」
「行ったお店を翌日には忘れてしまう…」

覚えづらいワインの銘柄もラベルを写真に撮って、BAR LIFEに投稿すれば忘れることもありません。
ワイン好き同士の仲間などで使えば、新しい銘柄を知れたり、更に楽しい使い方ができるはず!
BARに行くたびにチェックインすれば「昨日のお店なんて名前だっけ…」という事もなくなります。


◆主な機能
【チェックイン機能】
飲んでいるお店を投稿できます。
※facebook連携できます。

【自分の近くで飲んでいるユーザーと出会える機能】
チェックインしたBARから数km以内でチェックインしたBAR LIFEユーザーがいる場合はお知らせします。
二人の合意がとれれば、メッセージのやり取りをし、二人で飲みにいくことができます。

【店舗にチェックインしているユーザーの閲覧機能】
お店の詳細ページでは、今までのチェックインユーザーや、今BARにいるユーザーの閲覧をすることができます。また、勤務スタッフの閲覧も可能です。

【今飲んでるユーザー一覧閲覧機能】
BARにチェックインして3時間以内の友人の一覧を閲覧することができます。

【投稿機能】
飲んでいるお酒や飲んでいる時の様子を写真やテキストで投稿することができます。
※facebook連携できます。

【メッセージ】
BAR LIFE内でつながっている友人とはメッセージのやり取りをすることが可能です。

【プロフィール閲覧】

【プッシュ通知】

【スタッフ登録、解除機能(バースタッフのみ)】

【BARからのお知らせ投稿機能(バースタッフのみ)】
貸切情報や季節のおすすめドリンクを写真やテキストで投稿できます
※facebook連携できます。

◆注意事項(利用規約)
・BAR LIFEは20歳以上の方のみご利用頂けます。

◆対応OSバージョン
・iOS5.0以降

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

BAR LIFE -BARでつながる大人のSNS screenshot 1 BAR LIFE -BARでつながる大人のSNS screenshot 2 BAR LIFE -BARでつながる大人のSNS screenshot 3 BAR LIFE -BARでつながる大人のSNS screenshot 4 BAR LIFE -BARでつながる大人のSNS screenshot 5

App Changes

  • June 03, 2014 Initial release

Other Apps From DIVERSE INC.

damekare AM「アム」-結婚、不倫、浮気、セックス-  女と男の本音の無料恋愛コラム VEAT -Free Dating App With Video Profiles Poiboy(ポイボーイ)-マッチングアプリで恋活・婚活 出会い YYC マッチングアプリ・ライブ配信アプリ