App Description

恋に落ちたら、その相手と付き合いたいと思うのは当然のこと。でも、この人と付き合って大丈夫…?ちょっと気になっちゃう恋愛の小さな不安を、毒舌コメントで増幅させる、イジワルな悪魔の恋愛診断です。相手を好きでいたいなら、やってはいけません。

このアプリには、3つの恋愛にかかわる診断が入っています。
好きな人にやらせてみることで、相手の本性がわかります。
男性/女性、関係なく診断可能ですので、
友達以上恋人未満の気になる相手にやらせてもよし、
カップルの方々はお互い、彼/彼女にやらせてもよしです。

ただし、どの診断の、どの結果も、あなたの不安をあおる、いじわるなものばかりです。
信じすぎて、自分を見失わないように…。
人間関係については、自己責任でお願いします。
希望に満ちあふれた恋愛占いに飽きた方は、是非どうぞ。


1つ、おまけの診断をつけました。
でも、イジワルな悪魔が鍵をかけてしまったため、そのままではできません。
おまけの診断をするための鍵は、twitter。
twitterで友達にアプリを紹介すると、鍵がはずれて、
おまけの診断をやることができます。
不安を拡散しないといけないなんて、いじわるですね…。
みなさんの診断結果は「#イジワル悪魔」で検索!

<イジワル悪魔の診断シリーズ>

・イジワル悪魔の3つの診断~別れる前にやっちゃダメ!!~
-相手が最低だから別れる?あなたも同じ様に思われているかもね。

・イジワル悪魔の3つの診断~婚約者に聞いちゃダメ!!~
-相手の悪い部分は、結婚前に知りたいでしょ?

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

イジワル悪魔の3つの診断~好きな人に聞いちゃダメ!!~ screenshot 1 イジワル悪魔の3つの診断~好きな人に聞いちゃダメ!!~ screenshot 2 イジワル悪魔の3つの診断~好きな人に聞いちゃダメ!!~ screenshot 3 イジワル悪魔の3つの診断~好きな人に聞いちゃダメ!!~ screenshot 4 イジワル悪魔の3つの診断~好きな人に聞いちゃダメ!!~ screenshot 5

App Changes

  • September 24, 2012 Initial release