What's New

・iPhone5の解像度に対応しました。
・ワードを投稿できるようにしました。

ユーザーが「封印(お気に入りに追加)」する度に、カウントが+1されます。
その「封印数が多い順」でソートも出来ますので、
なるべく多くの人に気に入ってもらえるような、痛いワードを登録しましょう!

App Description

このアプリでは、
様々な厨二(中二)病ワードを、Twitterにつぶやいたり、
コピーしてメールなどに貼り付け、友人に送ったりすることが出来ます。

また、自分のお気に入りの痛いワードを登録したり、
流行っているワードを使ったり、それが誰に使われているのか、
Yahooリアルタイム検索を開き、確認することが出来ます。


※内蔵ワード一覧
「因果律から外れし者…か…存在するとは耳にしていたが…」
「静かに…!もう少しで生まれるんだ、神の旋律が……」
「……ったくお前らと体の構造が違うと厄介だぜ……」
「またですか?まぁ、報酬さえきちんともらえば結構なんですがね。で、次は"誰"を?」

など、恐ろしく痛いワードを約350語収録。


※あまり使いすぎると、友人に厨二認定され大変ウザがられます。
気をつけてお使い下さい。


※ご注意と免責事項
ワードの登録は、他のユーザーが自由に観覧・使用できる機能です。
他のユーザーが余りに不快に思うような言葉や、
個人情報を晒してしまうような投稿は控えて下さい。

また、こちらが、登録いただいた内容を勝手に使用することはありませんが、
アプリの内容自体が、コピー&ペースト、ツイートなどで、
ご登録いただいた内容を拡散できてしまう物になっておりますので、
必然的に、第三者に自由に使われることが前提と言う事になってしまいます。
その旨、ご理解の上のご使用を、どうぞよろしくお願いします。

コミュニティ健全化への皆様のご協力、何卒、よろしくお願いいたします。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

俺は厨二病 screenshot 1 俺は厨二病 screenshot 2 俺は厨二病 screenshot 3 俺は厨二病 screenshot 4

App Changes

  • June 04, 2014 Initial release

Other Apps From sikisize Inc.

アニメデータベース&ランキング KickSNiPER 3D! Master Of Cafe