App Description

ブスかわいい女の子の育成ゲーム!

おやじのそだてかた派生ゲームが登場!

※基本的な内容はおやじのそだてかたと変わらないのでご注意ください!

新感覚!ブスかわいい女の子の育成ゲーム登場!
その名も『かのじょのそだてかた』

ブスかわいい謎の生物『かのじょ』を育成するゲームです。
今日からあなたにとって癒しのパートナーになってくれるはずです。

もちろんセーブ機能付き!

【説明】
最初はゲーム内の説明・注意点・ヒント・条件をよく読んで進めてください。

■楽しみ方1
まずはブスかわいい『かのじょ』を長生きさせましょう。

『体力』『お金』『ストレス』のメーターに注意してください。
以下の条件によってかのじょは死んでしまいます。

・体力が0になった時
・お金が0になった時
・ストレスが10以上になった時

『たべる』と体力が回復します。
『しごと』をするとお金が増えます。
『ものを買う』とストレスがなくなります。

■楽しみ方2
お金を稼いで色々なものを買いましょう。
物を買うと色々なメリットがあります。

たまにお洒落もしてみましょう。
色々な服装が用意されているのでかのじょを可愛くしてやってください。

育成ゲームには欠かせないレアアイテムも多数用意されています。
ある特定の条件を満たすとレアアイテムがGETできます。

■楽しみ方3
資産を増やしましょう。
仕事をたくさんしてお金を稼ぐもよし、
相場は常に変動しているので、物を売り買いして稼ぐもよし、
お金持ちになるとかのじょがどんどん変化していきます。

■おやじのそだてかたと違う所
ランキング機能を搭載しました!日本中のかのじょと年齢を競い合ってください。
アイテムが服装になったのでとっても楽しい!

かのじょ育成に終わりはありません。
育成ゲームの決定版!かのじょのそだてかたを是非楽しんでください!

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

かのじょ screenshot 1 かのじょ screenshot 2 かのじょ screenshot 3

App Changes

  • June 13, 2014 Initial release

Other Apps From KENICHI HAYASHI

Touch Nyamber THE DANGER おやじ おやじのたたきかた おやじのだっしゅつげーむ 右脳を鍛える神経衰弱