What's New

タイムライン(Home)が読み込めない件に対応しました

App Description

リアル「声」・「音」を素早くついーと! しゃべった内容を文字化して、その文字と音声をツイートします。

「声」の公開・非公開の設定が可能。
「声」や「音」をフォロアーに共有したり、
非公開モードで、自分だけのライフログが作れたりと使い方は様々です。

*** 制限事項 *********************************
* iOS5のiPadでは正しく画面が表示されません
**********************************************

・通信可能な環境でご利用いただけます。
・一回のご利用時に30秒までの音声を録音できます。
・無料で、300ツイートの音声を保存できます。
・使用前にメールアドレスの登録が必要です。(登録確認メールを送るためです)
・ご利用には、Twitterのアカウントが必要になります。
・本体に向かってしゃべると文字に変換されます。
・6か月間ご利用のない場合は、データを削除させていただく場合がございます。ご了承ください。
・登録時にメールアドレスの間違えにより本登録メールが届かない時は、
2時間たってからアプリよりTwitterアカウン選択して
再度仮登録を行っていただくようお願いします。

●PC用Webページ
https://asrtweet.amivoice.com/asrtweet/

■■ご利用に関して■■
本アプリは、以下の事項をご了解の上、ご利用ください。
・本アプリは、音声をサーバに送信して認識を行います。そのため、サーバの混雑状況によっては、応答に時間がかかる場合がございます。
・本アプリに入力されるお客様の音声につきましては、音声認識精度向上のために収集、分析、再利用させていただきます。ただし、音声は、その内容を一般に公開することはなく、厳重に管理し、音声認識精度向上のための統計量を抽出することのみに利用いたします。また、個人が特定できる形態での使用は一切いたしません。
・アプリがバックグラウンドに回ったときは通信や録音などの処理は行いません。
・音声データの端末への保存は行っておりません。このアプリの使用容量が増えることはございません。

■■認識精度をよくするために■■
・単語の登録を積極的に行なってください。
(音声認識辞書に入ってない単語は認識されません)
・細切れに喋るより話しかけるように一気に発話すると認識精度が向上します。
・早口になり過ぎないように発話してください。
・極端に周りがうるさい環境ではうまく発話が検出できません
・声の小さい方はマイクを意識して喋ってみてください。iPhoneではホームボタン付近、iPadではイヤホンのプラグ付近です。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

ボイスdeツイート screenshot 1 ボイスdeツイート screenshot 2 ボイスdeツイート screenshot 3 ボイスdeツイート screenshot 4 ボイスdeツイート screenshot 5

App Changes

  • June 08, 2014 Initial release