App Description

ダイエットは永遠な話題です。特に夏になると、多くの人は健康かつ有効的なダイエット方法を探してきます。ダイエット脳波はいわゆる「怠け者」のために作られたアプリです。この脳波は肥満になってしまった原因から出発し、健康的な飲食習慣と生活態度を形成させ、ダイエットの目的を達成させるんです!

原理:

ダイエット脳波は両耳搏動脳波(Binaural Beats)です。聞く時は必ずイヤホンを付けてください。この脳電波は両耳に周波数の異なる脳波を伝送することができます。脳はこの二つの脳波を受けると、三つ目の周波数の脳波を形成させます。この三つ目の脳波の周波数は前の二つの周波数の差であるのです。この技術を用いて、専門家は5-12Hzの間のアルファ波とシータ波の周波数をテストしました。結果によると、ダイエット脳波は人のプレシャーを減少させ、エネルギーを増やさせることができます。さらに、過度飲食を控えさせ、運動の積極性をアップさせることもできます。

-使用ガイド

この脳波を聞く時、体重や身体に関する消極的な気持ちに注意をそらさないでください。できるだけ積極的かつ健康的な考え方で、ダイエット後のことを想像してください。「肥満」「デブ」などの言葉を考えずに、「もっと健康になれた」「すてき」「きれいな服着られて嬉しい」などと考えるほうが良いのです。とにかく、積極的な考え方で未来を自由に想像しましょう!

App Screen Shots

(click to enlarge)

App Changes

August 10, 2012 Initial Release

Other Apps From PPL Development Company LLC