App Description

◆◇電子書籍アプリ特別セール!5000本の数量限定56%オフ!◇◆
書籍定価1,365円がアプリ【大特価600円】

リムジンで移動し、
ヘリでそばを食べに行く話題の独身社長!

“フェラーリに乗りたい!”という大きな夢に向かい、
29歳でその夢を叶えたテレビや雑誌で注目の
“あの男”が初めて語る貞方流・夢の叶え方が凝縮。

なぜ夢を叶えることができたか?
どうして成功を収めることができたか、
全てはここで語られる。

単身上京しわずか10年足らずで
大金持ちの社長になった。
経営サクセスストーリーから人間性まで、
等身大を「貞方語録」で紹介。

『SADAKATA! 俺はこうして成り上がった』
夢は叶う!俺にもできた。だから、君にもできる!

カネなしコネなしの成り上がり極意が凝縮された一冊!
・ハッピーになるチャンスは誰にでもある
・90度まで頭を下げてお辞儀をする
・名刺交換会に行っても意味がない
・悩まず自分の信じる道を突き進め!
・クレームはチャンスに変えろ!

●はじめに
小学生の頃、スーパーカーブームでフェラーリやランボルギーニに憧れたのが、社長を志したきっかけだった。
20代でフェラーリを手に入れる。
30歳で豪邸を建てる。
40歳でホテルオーナーになる。
夢は広がっていった。
その夢を実現するために、
「自分にできることは何か」を見つめ続けてきた。

単身、福岡から上京し、3浪して、ようやく大学に入学。
家賃6万円のアパートに住み、
レストランバーで時給850円でアルバイトを始めた。

目の前にバブルを体験し、グラスを洗いながら、80センチ先にあるカウンターの向こうの世界に行くしかないと、会社の前身であるサークルを仲間たちと起ち上げた。

1年後、大学在学中に会社を設立。
コネもない。資金もないスタートだった。

就職が近づくと、仲間たちは、僕の元を去った。
もう一度イベント業に立ち返ろうと決意し、
パーティをいち早く主催し、1人で会社経営を続けた。

イベントが軌道に乗ると、
ハコを持ったサービス業をしたいと思い、
200万円の資金で、たこ焼屋を始めた。
繁盛店になった。これが始まりだった。

どんなことがあっても、夢は決して忘れなかった。
それが今の僕をつくった。
スーパーカー、豪邸、ヘリコプター……。
多くのモノを手に入れた。

そして、多くのモノを手に入れたことで、次の世界が目前に開け、新たな夢の実現に向け、また走り始めた。

夢に向かって走り続ける僕が、
いかに夢を実現し、成り上がったか。

本書は、多くの人との出会いや、数々のピンチなど、
自分で体験してきたことから導き出された、
「貞方流成りあがり方」。
それは仕事に留まらない生き方の
エッセンスだと思っている。

ハッピーになるチャンスは誰にでもある。
本書を読んでくれるみんなが、
ハッピーになることを願ってやまない。

【 著 者 】
貞方邦介(さだかた くにすけ)

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

SADAKATA! 俺はこうして成りあがった screenshot 1 SADAKATA! 俺はこうして成りあがった screenshot 2 SADAKATA! 俺はこうして成りあがった screenshot 3 SADAKATA! 俺はこうして成りあがった screenshot 4 SADAKATA! 俺はこうして成りあがった screenshot 5

iPad Screenshots

(click to enlarge)

SADAKATA! 俺はこうして成りあがった screenshot 6 SADAKATA! 俺はこうして成りあがった screenshot 7 SADAKATA! 俺はこうして成りあがった screenshot 8 SADAKATA! 俺はこうして成りあがった screenshot 9 SADAKATA! 俺はこうして成りあがった screenshot 10

App Changes

  • June 14, 2014 Initial release

Other Apps From Hideki Kato

株デビュー2〜一万円からできる株式投資術〜 パートナーに左右されない一生のマネー計画 夢は、無計画のほうが実現する 好感度を上げる見た目の法則 フリーマン 正社員でもフリーターでもない新しい働き方の話をしよう 内定の原則 会社を辞めずに経済的自由を手に入れる方法 ~株やFXよりも効率的に資産を増やすマンション・不動産投資術...無料動画プレゼント付き~ ヤクザ・リセッション-さらに失われる10年- 「ライフワーク」で豊かに生きる〜幸せな小金持ち的“天職”の見つけ方〜 南原流 成功へのアプローチ