App Description

期間限定値下げにつき500円 63%オフ 書籍定価1,365円

リムジンで移動し、ヘリでそばを食べに行く話題の独身社長!“フェラーリに乗りたい!”大きな夢に向かって突き進み、29歳でその夢を叶えたテレビや雑誌で注目の“あの男”が初めて語る貞方流・夢の叶え方が凝縮された一冊。なぜ夢を叶えることができたか?どのようにして成功を収めることができたか、全てはここで語られる。単身上京しわずか10年足らずで大金持ちの社長になった。経営サクセスストーリーから人間性まで、等身大を「貞方語録」で紹介。

『SADAKATA! 俺はこうして成り上がった』
夢は叶う!俺にもできた。だから、君にもできる!

カネなしコネなしの成り上がり極意が凝縮された一冊!
・ハッピーになるチャンスは誰にでもある
・90度まで頭を下げてお辞儀をする
・名刺交換会に行っても意味がない
・悩まず自分の信じる道を突き進め!
・クレームはチャンスに変えろ!

はじめに

小学生の頃、スーパーカーブームでフェラーリやランボルギーニに憧れたのが、社長を志したきっかけだった。20代でフェラーリを手に入れる。30歳で豪邸を建てる。40歳でホテルオーナーになる。夢は広がっていった。その夢を実現するために、「自分にできることは何か」をずっと見つめ続けてきた。

単身、福岡から上京し、3浪して、ようやく大学に入学。家賃6万円のアパートに住み、レストランバーで時給850円でアルバイトを始めた。目の前にバブルを体験し、ショックを受け、グラスを洗いながら、80センチ先にあるカウンターの向こうの世界に行くしかないと、会社の前身であるサークルを仲間たちと起ち上げた。1年後、大学在学中に会社を設立。コネもない。資金もないスタートだった。

就職が近づくと、仲間たちは、僕の元を去った。もう一度イベント業に立ち返ろうと決意し、当時まだ珍しい存在だった、ねるとんパーティをいち早く主催し、たったl人で会社経営を続けた。イベントが軌道に乗ると、ハコを持ったサービス業をしたいと思い、200万円の資金で、たこ焼屋を始めた。繁盛店になった。これが始まりだった。

どんなことがあっても、夢は決して忘れなかった。それが今の僕をつくった。スーパーカー、豪邸、ヘリコプター……多くのモノを手に入れた。そして、多くのモノを手に入れたことで、次の世界が目前に開け、新たな夢の実現に向け、また走り始めた。夢に向かって走り続ける僕が、いかに夢を実現し、そして成り上がったか──本書は、多くの人との出会いや、数々のピンチなど、自分で体験してきたことから導き出された、「貞方流成りあがり方」。それは仕事に留まらない生き方のエッセンスだと思っている。ハッピーになるチャンスは誰にでもある。本書を読んでくれるみんなが、ハッピーになることを願ってやまない。

≪著者≫ 貞方邦介(さだかた くにすけ)

App Screen Shots

(click to enlarge)

App Changes

November 29, 2013 Price Decrease: $5.99 -> $4.99
December 14, 2012 Price Decrease: $3.99 -> $0.99
June 06, 2012 Initial Release

Other Apps From Tens Apps