What's New

おすすめダイアログの追加

App Description

現在「ありがとうキャンペーン」
有料→無料 期間中!
この機会をご利用ください!
----------------

■悩みを消す基本原則

「お前ってほんとくだらないことで悩むよな」

「お前、悩み過ぎなんだよ」

「なんでそんなことで悩んでるの?」

「いつも思うけど考え過ぎなんだよ」

「そんなことでひっかかるなよ。だから仕事が遅いんだ」

悩もうと思って悩んでいるわけではないのに、こんなことを言われていませんか?

考えすぎ、どうでもいいことで悩んでる、くよくよしている…。


「こういう悩みは性格なんでしょうか? 一生つきまとうものなのでしょうか?」


いいえ、そんなことはありません。

悩みとは、ある思考パターンによって生まれている、「クセ」のようなものです。

その「クセ」を正しい、より前向きなものに直すことで、「悩みづらい」自分を手に入れることができます。

このアプリは、その「悩みづらい自分」を提供します。


■どうやって悩みを消すの?


「過去と未来は現在にある」と言ったら、あなたは信じますか?

信じられないかもしれませんが、これはれっきとした事実です。

多くの人は、この時間の概念を正確に把握していないために、人生を無為に過ごしています。

人生は時間でできています。

人は人生に意味を求めますが、人生を有意義にするためには、この時間について正確に、そして具体的に知る必要があります。

この「悩みをなくす基本原則」では、時間についての事実を元に、多くの人がはまっている

・過去のつらいことを何度も思い出して、悔やむ

・将来のことを不安に思い、生きるのがつらい

・人生が無意味に感じる。虚無に感じる

・うまくいかない状態が終わらない

・人生が前に進まない。進展しない

という状態を解消します。

これらは、

「今を生きていない状態」

から発生することです。

では、

「今を生きている状態」

とはどういうものなのでしょうか?

それを、このアプリで解説します。

このアプリによって、あなたは時間についての正しい考え方を得ることができ、

「自分が今どういう状態にあるのか?」

を正確に把握し、それに対する対処法を覚えることができます。


■習慣化機能つき

「今を生きる」ためには、連想したことに対して、「パターン」で対処することが肝心です。

このパターンをちゃんと習慣化できているか、確認する機能をつけました。

日々、このアプリで連想をチェックして、習慣化できるまで続けてください。

このアプリなしで「今を生きる」ことができるようになれば、あなたは過去を悔やんだり、未来に不安を抱くことはなくなることでしょう。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

悩みを消す基本原則 screenshot 1 悩みを消す基本原則 screenshot 2 悩みを消す基本原則 screenshot 3 悩みを消す基本原則 screenshot 4

App Changes

  • June 05, 2014 Initial release

Other Apps From N2intarakuteivujapanLtd.

-12.5kg(痩せるアプリ) こころのパスワードアンロック ラブテスター 大金持ちの思考を学ぶ リーダーの器検定101 モチベーション基本原則 Smartphone TEMPURA~Deep-fly your phone with sweets carelessly. 恋愛色占い 原発ナレッジ 英語イディオム100選 The Stone Skipping 牛乳プリンダイエット 嘘を見抜く技術 世界の株価指数情報 嫌な気持ちを消す 億万長者の基礎クイズ 過去を変えるセラピー 投資情報アプリ「アルケミスト」 Drill Cat -Rescue mission- Messed Up Manga Bread フルーツ狩り!さくさく農場 英語 瞬間フレーズ練習 クリオネイングリッシュ Polar star