What's New

iOS6に対応

App Description

Retina ディスプレイ搭載The New iPad完璧対応
驚きの高画質の画面で最上のTOEICの学習が実現できます。

学習スケジュールを管理してくれるからモチベーションUp!
広いスペースだから自分に合わせた学習方法で学習力Up!

話題の英単語学習アプリ「30 日 TOEIC® 単語」がさらにアップグレードされiPad版として登場!

オールタイムトップ有料 : iPhone App 48位!
Rewind 2010 トップ有料 : iPhone App 教育部門 4位!
Rewind 2010 トップセールス : iPhone App 教育部門 4位!

◎ 特徴
「30 日 TOEIC® 単語 for iPad」は、なかなか覚えられなかった英単語の学習をより便利に、長続きできるようにサポートします。目標日数と一日に覚える単語の数を設定すること で、自分のスケジュールやペースに合わせて英単語を覚えることができます。


◎ 何がアップグレードされたの?
1. 効率よく学習できるように設計されたデータ
収録されている全ての単語を難易度によってレベルを付けました。このレベルシステムにより、自分の英単語のレベルをきちんと認識できます。そして例文には使われた単語を赤く表示して例文でどのように単語が使われているかを分かりやすくしました。

2. 全ての単語に音声付き例文を提供
TOEICの最頻出英単語、約1900個に活用例文を追加!! 実用的な英単語の使い方も同時に覚えられます。全ての英単語でネイティブの発音を確認することができます。さらに全ての例文にネイティブの音声を追加しました。

3. 強化された聞き取り/書き込み学習
単語と例文の音声をオン/オフに設定して自動めくりすることができます。そして更に大きくなった学習画面で音声を聞きながら手書き機能、セルフテストを合わせて活用すると、聞き取り対策もできます。

4. 楽々な設定
iPadならではの大きな画面を活かし、学習画面から離れなくても各種設定ができます。音声コントロール など、自分の学習スタイルに合わせ細かな調整が楽々にできます。

5. 全画面ランドスケープ対応
iPadに最適化された無駄のないインターフェースで、より効率的に学習できます。ランドスケープの対応により横画面でも、縦画面でも学習リズムを崩さずに続ける事ができます。


◎ 機能
1.書き込み機能
ネイティブの音声を聞きながら、意味と発音記号を見ながら英単語を手書きで練習することが出来ます。セルフチェックにとても便利です。

2.音声コントロール機能
ネイティブの音声の音量はもちろん、音声速度まで設定できます。また、単語、例文の音声をオン/オフ設定をすることが出来ます。自分のレベルやペースに合わせて音声設定を変更します。

3.カレンダーでの学習スケジュール管理
1日に学習する単語の数を決めて、学習を進めて行くシステムです。カレンダーでは一目で分かりやすく学習の進行状況を確認できます。また、学習のモチベーションを高める学習完了ハンコも確認できます。

4.お気に入りリスト
クイズで間違った英単語や、気になる英単語を閲覧できます。星1個から星5個まで自分なりの基準を立ててお気に入りに登録できます。

5.セルフチェック
英単語、英単語の和訳、例文、例文の和訳をボタンを1回タップするだけで、表示/非表示を切り替える事が出来ます。
自分の学習スタイルや学習目的に合わせて、カスタマイズできます。

iPad Screenshots

(click to enlarge)

30日 TOEIC® 単語 for iPad screenshot 1 30日 TOEIC® 単語 for iPad screenshot 2 30日 TOEIC® 単語 for iPad screenshot 3 30日 TOEIC® 単語 for iPad screenshot 4 30日 TOEIC® 単語 for iPad screenshot 5

App Changes

  • June 11, 2014 Initial release