App Description

■「これで痩せられないなら、ダイエットはもう諦めたほうがいいです」

プリン大好きなあなたに…。

つらいカロリー制限ダイエットにおさらば!
焼肉OK! 揚げ物OK! 油OK!
カロリー制限は無視!
リバウンドにもおさらば!
玄米食、菜食にもおさらば!
アルコールもOK!
ズボラでもOK!
運動はいらない!

最初の1週間、騙されたと思ってやれば成功する!

■2ヶ月で10Kg痩せた実績あり

プリン大好き、運動嫌いのアプリ製作者が実践して、1週間でまず3Kg減。
1ヶ月で6Kg痩せ、2ヶ月で10Kg減達成。

だから自信を持っておすすめできます。

まわりからは

「なんか痩せた?」
「顔のラインがすっきりした」
「おなかまわりがすっきりしたね」

と何人からも言われる事実。

基本は科学的根拠に基づいた糖質オフダイエット。

ずぼらにやっても1週間で1〜2Kg、普通にやれば3〜5Kgは痩せます。

運動はいりません。

結果がみるみる出るから、嬉しくなって続けるモチベーションがアップ。

騙されたと思って1週間やれば成果が出ます。

■大事なのは「普段何を食べるか」

普段、どういう食材を買うのか?

このアプリでは、その「普段の習慣」に注目。

OLやサラリーマン、奥様が日常的によく使う、コンビニ、スーパー。

ここでなにを買えばいいか、なにを買ったらダメなのか、わかることが痩せることに繋がります。

そして同僚や仲間と一緒によくいく居酒屋などの外食。

どのお店だったら入ってもいいのか?

なにを食べていいのか、悪いのか?

それが分かれば「ちょっと食べ過ぎちゃったな」と思っても、翌朝体重は減っています。

繰り返しますが、毎日習慣的に食材を買いに行く、

・コンビニ
・スーパー
・外食

これらでの「食べていい食品」をチェックすることが大事です。

アプリでは、それぞれの具体的な食品の種類を網羅して、「攻略法」をまとめています。

おやつ大好きなあなたでも、コンビニで買っていいおやつやデサートはたくさんあります。

また、食材ごとの糖質データもまとめていますので、毎日の「ダイエットこんだて」にもお役立てください。

痩せて欲しい家族がいる場合に、糖質制限をしてあげれば家族の方もみるみる痩せていきますよ。

■ズボラでも痩せる!

糖質ダイエットは糖質0を続けることでみるみる痩せますが、「夕食だけ主食を抜く」「朝夕糖質0」というレシピで体重をキープすることができます。

なので、「ちょっとお友達との会食でデザートを食べたい」というときでも、バランスを保てば無理のないダイエットを薦めることができます。

■「どうしてもラーメンが食べたい!」

そんな「糖質が大好き」なあなたにもフォローを用意しました。

糖質0のごはん、パン、ラーメンなどをご紹介。

これだけ揃っていれば、もう普段の食生活とあまり変わりません。

このアプリを活用して、自分に自信が持てて、外を歩いても恥ずかしくない「素敵なあなた」「かっこいいあなた」を手に入れてください。

App Screen Shots

(click to enlarge)

App Changes

May 10, 2012 Initial Release

Other Apps From N2INTERACTIVEJAPAN Corp.