App Description

あなたは人生を共にする相手と既に出会っているかもしれません・・・
あなたの運命の人を、ズバリお教えします。具体的すぎて怖い思いをさせてしまうかもしれませんのでご注意ください!
このアプリでは、

・具体的な運命の人の顔
・具体的な運命の人の年収
・具体的な運命の人の性格

などなどが分かってしまいます!診断方法はとてもカンタン!誕生日と性別を入れるだけ!3秒とかからずに診断することができるでしょう。1年365日の中のあなたの誕生日から、運命のお相手を診断いたします!

■■■■■使い方■■■■■
①誕生日と性別を入れてください
②診断ボタンを押すだけ!

★入力したデータはアプリ内で保存することができます。
★あなただけでなく、何人もの運命の人を占うことができます。
★運命の人の性格や特徴、あなたとどんな出会いをするのかまで、
具体的に診断結果をお教えします!
■■■■■■■■■■■■■■■

・わたしは既に運命の人と会っている?
・いま一緒にいるあの人は、ずっと一緒にいていいの?
・最近気になるあの人は、もしかして私の・・・

運命なんて信じない!自分で切り開くものだ!と思っている人でさえ、その具体性に思わず信じたくなってしまうことでしょう。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

3秒でズバリ!運命の人の顔と年収 screenshot 1 3秒でズバリ!運命の人の顔と年収 screenshot 2 3秒でズバリ!運命の人の顔と年収 screenshot 3 3秒でズバリ!運命の人の顔と年収 screenshot 4 3秒でズバリ!運命の人の顔と年収 screenshot 5

App Changes

  • May 06, 2012 Initial release