What's New

iOS7でも正常に表示するようにアップデートいたしました。

App Description

i■ 見えない刺客が続々とやってくる!!
■ 外にはでたくないし少しでも楽になりたい!!
● 毎年花粉症に悩む方々に朗報 『 さらば花粉症 』

●劇的に変わる「甜茶」を飲むだけで変わる花粉対策

●花粉症がひどくなる前に「デキる」予防と対策

『私も症状で苦しんでいるからこそ解消して普段の生活を過ごしてほしい』

■花粉症でお困りの方であれば以下のような症状は、普段の生活に支障が、、、。

・目がかゆくて外出できない
・鼻詰まりで夜寝られない
・鼻水が止まらない、、、
・くしゃみがひどい、、
・ティッシュで鼻をかみ過ぎて鼻が痛い

大きなメガネとマスクなしでは何もできない、どこにも行けない。
どうすれば症状が和らぐの!?

誰でも簡単にデキる『 副作用がなく、あまり費用がかからない、継続できる 』方法をご紹介


厚生労働省HPの「花粉症特集」や多くのメディアでも甜茶の効き目を紹介。
(効果には個人差があります)


■目次

プロローグ そもそも「花粉症」の正体とは?
――克つために、まずは「敵」を知れ。後章での説明に必要な「予備知識の章」。

●第1章 花粉症対策の切り札「甜茶」とは?
――甜茶とはどんなものなのか? どのように効くのか? など、いわば「甜茶のプロフィールの章」。

●第2章 甜茶の効果を引き出す飲み方とは?
――甜茶はその摂り方によって効果がかわってきます。「甜茶の摂りかた裏ワザの章」。

●第3章 解明された「花粉アレルギー」の謎とは?
――プロローグでお話しした花粉症のメカニズムについて、より詳しく説明した、「花粉症との上手な付き合い方の章」。

●第4章 甜茶が花粉症に効くメカニズム
――甜茶のどんな働きが花粉症に効くのか、甜茶はほかにどんな効能を持っているのかを紹介した、「甜茶のよさをもっと知る章」。

●第5章 アレルギーの起こるしくみとは?
――花粉症はアレルギー症状の一種。アレルギーのしくみやアレルギー体質になる原因を知る、「体質改善の章」。

■著者 久郷晴彦

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

花粉症 甜茶で楽チン 撃退法 screenshot 1 花粉症 甜茶で楽チン 撃退法 screenshot 2 花粉症 甜茶で楽チン 撃退法 screenshot 3 花粉症 甜茶で楽チン 撃退法 screenshot 4 花粉症 甜茶で楽チン 撃退法 screenshot 5

iPad Screenshots

(click to enlarge)

花粉症 甜茶で楽チン 撃退法 screenshot 6 花粉症 甜茶で楽チン 撃退法 screenshot 7 花粉症 甜茶で楽チン 撃退法 screenshot 8 花粉症 甜茶で楽チン 撃退法 screenshot 9 花粉症 甜茶で楽チン 撃退法 screenshot 10

App Changes

  • June 16, 2014 Initial release