What's New

一部機能を追加しました。

App Description

◆◆iOS8にアップグレードしたお客様へ◆◆
いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。

現在、iOS8で弊社アプリをご利用いただいた場合、プロフィールを入力できないバグ及び、
結果画面へ遷移しない問題が発生しており、占い結果が見れない状態にあります。

現在、こちらのバグについてはappleへの申請済みとなっており、
近日中にアップデートされる予定となっております。

この度は多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
引き続きのご愛顧のほどよろしくお願いいたします。




血液型占いと誕生日占いのかけ合わせの究極占い「遺伝子占い」が満を持して登場!

A型、O型、B型、AB型でみる普通の血液型診断ではなく、本コンテンツでは生まれ(誕生年)と、血液型(A型、O型、B型、AB型)を組み合わせることによって血液型の遺伝子が導く変えられない宿命と、生まれから年を経て変わるあなたの運命を詳細に、そしてズバリお教えするコンテンツとなっております。

あなたの基本的な性格と宿命、そして年を経ることによってあなたが迎える運命を的確にお教えします。また本コンテンツでは遺伝子相性からあなたの運命の人の血液型や年代まで詳細に判断!

また本日のラッキーパーソンなど血液リズムレベルからあなたに今日あった人を判断いたします!


無料の鑑定項目はなんと3メニュー!
【特別無料鑑定項目】
*血液型からズバリと断言!「今日のあなたの運勢と、開運方法」
*世代別血液型が明かす「あなたの性格・恋愛・仕事・金運」と前世に縁がある人の全貌
*この人を探して!「あなたを幸せに導くラッキーパーソン」年代も血液型もズバリ断言

血液型と生まれが導くあなたの基本的な性格、そして人生を導く人。心を込めて、毎日鑑定しますよ!ぜひお試しくださいませ。またさらに細かく鑑定したい方は本格鑑定をお試しください。


【本格鑑定項目】
*今後転職すべきですか?このままで大丈夫ですか?あなたの仕事について断言します
*三ヶ月以内に訪れる!「あなたの人生を劇的に変える転機と転機をもたらす人」ズバリ断言
*トリハダものの的中力で占う「2012年のあなたの運勢」恋、仕事、金運、転機、健康
*ズバリ解き明かす「あなたの人生特別鑑定」恋・職・財・体・転機まですべて鑑定!
*人生スペシャルパック「迎える人生のすべて」と「あなたの運命の人」ズバリ断言します!
*血液型も年代もズバリ断言!「あなたと結婚する運命の結婚相手と恋の運命」徹底鑑定
*まさにこの人です!「あなたの身近にいる運命の人の全貌」顔・性格・血液型
*まさかここまでわかるとは!?「あの人があなたに抱く本当の気持ちのすべて」
*覚悟があるなら見なさい!「あの人のあなたへの思いと、2人がが迎える三ヶ月後の未来」
*ズバリ断言!「あの人があなたに隠している三つの気持ちと2人の最終的な関係」
*恋愛診断決定版「あの人の気持ち・2人が迎える運命・最後の決断・最終的な関係」
*恋愛スペシャルパック!「あの人の気持ちの全て・2人の運命・最後の関係」


以上の12メニューをご用意させていただきました。


A型、O型、B型、AB型…血液から導かれるあなたの本性と宿命、そして生まれ(誕生年)から導かれるあなたの運命を心を込めて鑑定いたします。

これがあなたの現実です。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

一瞬でズバリ!遺伝子占い screenshot 1 一瞬でズバリ!遺伝子占い screenshot 2 一瞬でズバリ!遺伝子占い screenshot 3 一瞬でズバリ!遺伝子占い screenshot 4 一瞬でズバリ!遺伝子占い screenshot 5

App Changes

  • June 16, 2014 Initial release