What's New

文字化けの解消。

App Description

宴会の余興ネタ全集です!!
この中に貴方のやりたい余興ネタが必ず見つかります!!
忘年会や新年会、そして各種イベントや催しは、楽しい半面どんな余興をしようかと毎回頭を悩ませる人も多いのではないでしょうか。忙し貴方のお役に立つ、便利な余興ネタ全集です!!
貴方を余興の名人にする知識を伝授します!!

宴会やイベントで使える余興やゲームを多数紹介しています。
その中から参加者の方々が喜んでくれるものをチョイスして下さい。

◎幹事さん必読!!宴会の成功は幹事さんにかかっています。
これを読めば楽しい宴会を確実に決めることができます!

◎パーティーを盛り上げれば、集まった人は喜んでくれ、貴方はなくてはならない存在になるでしょう。そんな宴会余興全集です!!

◎喜ばれる景品について解説します。予算や集まりによって選ぶ景品は違ってきます。良い景品の選び方を詳しくお伝えします。

◎宴会のマナー、してはいけない余興のタブーなどを易しく解説。読んでおけば、どんな集まりに出ても恥をかかずにすみます。

○忘年会、新年会、結婚式、社員旅行、グループ旅行、合コン、お花見、ゴルフコンペ、同窓会、謝恩会、歓迎会、懇親会、敬老会、送別会、親睦会、婦人会、幼稚園の親子会・・・

楽しいイベントにお役に立て下さい!!

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

宴会余興ネタ全集!! screenshot 1

iPad Screenshots

(click to enlarge)

宴会余興ネタ全集!! screenshot 2

App Changes

  • June 15, 2014 Initial release