What's New

◆◇◆ リイド社 同時値下げ キャンペーン ◆◇◆
・勘違いだらけの通説世界の食文化
・日本史を動かした陰謀
・世界史を動かした陰謀
・ゲバラ語録
・おもしろ聖書物語

◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆

App Description

あなたは聖書のことをどのくらい知っていますか。
別に宗教やキリストではないからではなく
聖書に書かれている 『 ビックリ 』 『 オドロキ 』『 ドッキリ 』 の 新知識が満載です!!

―――■ 聖書ってこんなにおもしろかったんだ! ■―――

● 『聖書』に書かれている不思議なSEXエピソード

● イエスは神か人か

● 人間は聖書の神様にそっくり

● 神様は皆殺しがお好き

● 女は男のために造られた


聖書に書いてあることが、すべて文字どおりに解釈するとしたら…
ということをコンセプトに、あまり一般に知られていない聖書の闇ともいえる過激な内容や支離滅裂さなどなどに光をあて、さらに、「だって聖書にはホントにこう書いてあるじゃない」という部分を書き出し知らしめた、聖書を楽しむためのエンタメ本。文庫書き下ろし。

■目次

序 章 この本は、聖書に書いてあることが全部ホントとして考えたものなのです

●第1章 神様は皆殺しがお好き

1 人を造ってみたけれど失敗したからすべて殺しちゃえ!
2 最初の皆殺しはノアの大洪水!
3 神様はなぜか言語を混乱させたのです。
4 同性愛者どもを殺せ! ソドムとゴモラ全滅!
5 神様は人間と格闘をして負けてたりする……。
6 人間も家畜も、最初の子どもを皆殺し!
7 大預言者モーセも同胞3千人を大虐殺!
8 神様はイスラエル人をも皆殺しにしようとした!
9 預言者ヨシュアの皆殺し大作戦!
10 異教徒を全滅させ、いっさい憐れむべからず!
11 異教徒は殺せ!
12 ユダの軍は100万人のエチオピア軍を皆殺し!
13 ハゲ頭をバカにされた預言者エリシャは、子どもたち42人を殺しちゃった!
14 人類全滅計画?
15 人類絶滅計画2
16 地球生命絶滅宣言!
17 イエス生誕のときは、イスラエル中の長男が皆殺しに。
18 全聖書中、悪魔が殺した人はたったの10数人、神様は……。

●第2章 神様は嫉妬深くてわがままな、呪う神なのです
1 信仰のために我が子を殺せ!
2 神様は言いました。「嫉妬しちゃいます」
3 呪います。
4 もし他の神を拝む者がいたら、家族でも親友でも殺せ!
5 親に反逆する子どもは、よってたかって殺すべし!
6 信仰深いヨブを病気にし、子どもたちを殺した神様!
7 神様は自分を誉め称えさせるために選民を造ったそうな……。
8 信仰に怠ける者は呪われてしまうのだ!
9 ウ○チで焼いたパンを食べなさい。
10 お前たちを野獣に食わせてやる!
11 妬みのために人類絶滅を預言する神様。
プラス13項目

●第3章 神様は女性がお嫌い
1 女は男のために造られた。
2 神様が女性にかけた【呪い】
3 天使は人間の女がお好き!
4 魔女は殺さなければならない!
5 産婦はケガれているのだ!
6 生理の女もケガれているのだ!
7 同性愛者は殺せ!
8 妻の浮気を疑ったら呪いの水を飲ませよ!
9 女が被り物をしないのなら坊主になれ。
10 女はだまっとけ!
11 妻はあらゆる点で夫に従え!
12 女は着飾るな! 男に命令するな! だまってろ!
13 できれば結婚しないほうがいい。
14 マリア様信仰なんてトンデモナイ!
15 離婚・再婚禁止! でも……。

●第4章 強姦・近親相姦、ちょっと異様な聖書SEXエピソード
1 アダムとエバからはじまったんだから、最初はみんな近親相姦!
2 ノアの大洪水のあとでも近親相姦があったに違いない!
3 娘を強姦魔に差し出そうとしたロト。
4 娘が父親をレイプ?
5 娘をレイプされた復讐に、騙まし討ちにして皆殺し。
6 自分の妻を妹だと言って、ファラオに差し出したアブラハム。
7 神様は「人妻に手をつけた」とファラオに呪いをかけるのでした。
8 オナニーするヤツは死ね!
9 男は殺せ! 女や財産は略奪せよ!
10 花嫁が処女じゃなかったら、家から引きずり出してみんなで殺さねばならない。
11 男は皆殺しにしろ! ただし処女は生かしておけ!
12 エッチな気持ちで女を見たら目ん玉くりぬけ!
13 やっぱり近親相姦はダメ!
14 浮気をした者は殺せ!
15 獣姦も死刑!
16 ダビデの息子は異母妹を強姦!
17 ちなみにダビデは結婚相手に2百人のチ○コの皮をプレゼント。

●第5章 ちょっと怖いイエス様と使徒たち
33項目

●第6章 困った人パウロ様
6項目

終 章 神様は人間を自分に似せてお造りになったのだから……

◆著者 巨椋修

●出版社 リイド社
http://www.leed.co.jp/
他のiPhone iPad 電子書籍
・勘違いだらけの通説世界の食文化 巨椋修 最高ランク2位
・日本史を動かした陰謀 最高ランク1位
・世界史を動かした陰謀 最高ランク1位

●制作会社 株式会社アドベンチャー
iPhone・iPad 電子書籍一覧
http://iphone.adventure-inc.co.jp/

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

おもしろ聖書物語 screenshot 1 おもしろ聖書物語 screenshot 2 おもしろ聖書物語 screenshot 3 おもしろ聖書物語 screenshot 4 おもしろ聖書物語 screenshot 5

iPad Screenshots

(click to enlarge)

おもしろ聖書物語 screenshot 6 おもしろ聖書物語 screenshot 7 おもしろ聖書物語 screenshot 8 おもしろ聖書物語 screenshot 9 おもしろ聖書物語 screenshot 10

App Changes

  • June 17, 2014 Initial release

Other Apps From LEED CO.,Ltd.

読めばトクする 裏技大百科MAX -節電・節約&時短 世界史を動かした陰謀 ゲバラ語録