App Description

聖書から日曜学校(教会の子ども達のためのクラス)で人気のある、「ノアの箱船」のお話をタッチ絵本にしました! 幼児向けに作られていますので、小さいお子さんでも遊ぶことができます。


1、「タッチ」で、ノアさんのお手伝いをすることで、お話の中に参加していきます。
2、美しく、時には楽しいBGMによる演出で「サウンド」も楽しめます。
3、「ストーリー」は、聖書の中のお話しなので、お子様の心の成長にも良い内容になっています。


かわいい女の子の声が、ストーリーを読み進めてくれます。もし、お母さんやお父さんが読み聞かせをなさる場合は、ナレーションボタンをOFFにしてくだされば、ナレーションは流れず、BGMだけが流れます。

親子で楽しめるアプリとなっております。お子さんと一緒にお楽しみ下さい。


※ クリスチャンのクリエイターがデザインからプログラミングまで、すべて一人で製作したアプリです。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

ノアさんの はこぶね screenshot 1 ノアさんの はこぶね screenshot 2 ノアさんの はこぶね screenshot 3 ノアさんの はこぶね screenshot 4

App Changes

  • February 15, 2015 Initial release
  • July 28, 2015 Price decrease: $0.99 -> FREE!