What's New

・iOS8に対応しました。

App Description

数万人が当たると絶賛の鑑定!色龍占いが遂にリニューアルしました。
神戸で当たると評判の鑑定士「龍 輝」先生を監修者に迎え、独自の鑑定法「色龍占い」にてあなたの性格、生まれ 宿命と性格、財、適職、恋愛、今日の運勢などを詳細にお教えします。

■■色龍占いはなぜ当たるのか■■
色龍占いは推命学の原理に基づき龍輝が特別に用いた鑑定手法と、解釈を元に占います。
単純に将来の事をお教えするのではなく、毎日の積み重ねの中で今後どうしていくべきかをお教えすることにより、より確かな幸せへとあなたの事を導きます。

本色龍占いでは、毎日の開運食についてもお教えします。
マクロビオティクスのシェフとしても活躍するマクロビオティックと五行推命学で、自分に合った栄養素や食べ物でエネルギーを得、悪い気をブロックし美しく健康で幸運を引き寄せる体質にします。
あなたの心身共に幸せになれるように、最善の道をお教えします。


■■鑑定メニューについて■■
鑑定メニューは無料メニュー3メニューに加え、詳しく鑑定できる有料 (250円~1200円)の19メニューをご用意しました。

■■■無料鑑定項目は3メニュー■■■
怖い怖い怖い……当たりすぎて怖い!起こることまでわかります。「あなたの今日の運勢」
困った時はこれを食べてください!「あなたの今日の幸福食材」
【閲覧注意】心の底まで読まれて絶句!「あなたの性格・財・恋愛・仕事」完全無料鑑定版

まずは無料を試してみてください。試してみて、もしあなたがより詳細に自分の事を鑑定してみたいと
思うのならば特別鑑定へどうぞ。

■■特別鑑定メニュー■■
5万人が涙にぬれた本気当たりの鑑定でズバッ!「あなたの人生次に何が起こる?一年後どうなる?」
今のこの状況……いつ変わりますか?【あなたの人生に次に起こること】恋愛・仕事・出会い
【仕事をめぐる運命と才能】 転職?それとも残るべき?今は苦しくても、三ヵ月後には好転する?
この的中率を実感して下さい。「あなたという人間の全てと、訪れる全運命」人生豪華的中版
的中占法で白黒はっきり申し上げます。厳しいけれどコレが事実。「私は一生独身?それとも運命の人は訪れるの?」
5万人が当たると絶賛!涙の奇跡鑑定「あなたと絶対縁で結ばれた運命の相手」的中版
入籍率97%の的中鑑定でズバリ【顔見知りのあの人は運命の人?】容姿・性格・経歴と、恋運命
覚悟がなければ【閲覧禁止】1年後、あなたが結婚している可能性と、運命の相手
奇跡越えの的中占でハッキリワカル!「あなたの愛と結婚、出産」全恋運命総合鑑定版
【緊急特別鑑定パック】ド的中鑑定だから白黒はっきりワカル「あなたの使命と人生・愛と結婚・仕事運命」
声失うほどにあたって涙!あの人がなんと言っても「本音はコレ」恋運命と、最後の関係
嘘か真か!【あの人の見えない本心】禁断秘術で暴く!「最後の決断と二人の恋運命
【今、あの人はあなたをこう思っているでしょう】奇跡越えの的中鑑定でズバリ「想い・願望・決断」
ヨリが戻ると話題の的中行列鑑定!【絶対復縁】あの人があなたに抱く未練・本心・覚悟と、最終的に下す決断
想い悩むのはやめなさい!「実は理由があってあの人があなたに伝えていない本音と、最後のこたえ」
知る覚悟があるなら必ず見なさい。これが現実です。「二人に次に起こる出来事と、恋運命、最終結末」
5万人が涙溢れ泣いた!奇跡ド的中鑑定で心底見抜く!「あの人があなたに抱く六の想い」全貌超占版
【恋完全パック】この的中率を実感して下さい「相手の気持ち、2人に次に訪れる恋運命、最後の関係」全鑑定録

日々の健康と、行動、一日一日があなたの運命を決めるんですよ。
あなたが今後幸せになるためにどうすれな良いのか。
心を込めて鑑定します。


【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場-
合」には再購入が必要となります。 ご了承くださいますよう、お願い致します。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

【超奇跡】的中現実占い screenshot 1 【超奇跡】的中現実占い screenshot 2 【超奇跡】的中現実占い screenshot 3 【超奇跡】的中現実占い screenshot 4 【超奇跡】的中現実占い screenshot 5

App Changes

  • June 15, 2014 Initial release
  • May 04, 2015 New version 2.0.2