What's New

オフラインで起動した際のバグを修正いたしました。

App Description

【ラヂオえほんが第52回消費者のためになった広告コンクールWEB部門グランプリのJAA賞受賞!】
ラヂオえほんがこの度上記JAA賞を受賞いたしました!ありがとうございます。
『ラヂオえほん』第1弾リリース3作品の無料配信期間を延長させて頂いております。
心を込めて創りました「リリーさんのおだんご」、この機会にぜひお楽しみください。

【リリーさんのおだんご あらすじ】
はなれてしまうあの人へ。岡本真夜の声でおくる、やさしい物語。
リリーさんがひっこしの準備中、アタマの上のおだんごが行方不明に。
村人たちはみんな知らんぷりだったけれど、モグラのモーやんがヒミツを明かす。
リリーさんへのみんなのきもちがキュンとくる。

こえ 岡本真夜
ぶん すすきけいこ
え くぼたあらた

あそぶモードでは、消えたおだんごを探しながら
ストーリーをたどることができます。
おだんごにタッチすると、村人たちの心の声が聴けたり、歌声が楽しめたり。
見つけたおだんごの数だけ、物語の「声」の世界がどんどん広がります。

【ラヂオえほんとは】
元気になったり、やさしくなれたり、一歩ふみだす勇気がでたり。
えほんがココロにくれるチカラを、ラヂオの音にのせてとどけたい。
日本中の子どもたちへ、そして大人たちへ、元気や笑顔をとどけたい。
ラヂオえほんは、そんな思いから生まれました。
だれかにおくる大切な気持ちをこめたストーリーを
見ても聴いてもさわっても楽しめるスペシャルアプリで配信。
親子でも、ひとりでも楽しめる、「ココロにきくラヂオえほん」
みなさんに、すてきな気持ちがとどきますように。

■「#radio_ehon」やウェブサイトから感想募集中です。

【ウェブサイト】
iPad http://ehon.jfn.co.jp/ehon_ipad/
PC http://ehon.jfn.co.jp/

iPad Screenshots

(click to enlarge)

リリーさんのおだんご screenshot 1 リリーさんのおだんご screenshot 2 リリーさんのおだんご screenshot 3 リリーさんのおだんご screenshot 4

App Changes

  • June 09, 2014 Initial release