What's New

バージョン1.2の新機能
・スクリーンショット時の画像欠損を改善しました。
・鉛筆ツールの軌跡描写のレスポンスを改善しました。

App Description

「骨ケアbook for iPad」は医療従事者のための、骨粗しょう症のインフォームドコンセントをサポートするためのアプリです。
骨粗しょう症についての説明や、背骨・骨盤・手足の骨のCGをコンテンツとしてご用意しております。
鉛筆機能を使用すると表示されたコンテンツ上に自由に線が引けます。
患者様へ分かりやすくご説明するための、サポートツールとしてご利用下さい。

【骨ケアbook for iPad の機能について】
●色鉛筆で説明が出来ます。
説明シート内に色鉛筆をつかって説明書きをする事が出来ます。
色のカラーは5種類。太さの切り替えも出来ます。

●説明を保存する事が出来ます。
書いたものを、iPadの「写真」フォルダに入れる事が出来ます。
メールで送信したり、お手持ちのプリンタで出力するために使用します。

●コンテンツをブックマークする事が出来ます。
ブックマークは編集する事が出来ます。

●人体の骨格3DCGコンテンツを搭載しています。
背骨・骨盤・上腕・下肢の骨格CGをご用意致しました。
患者様に3DCGを用いて、骨に関する説明を分かりやすく説明する事が出来ます。
骨格を回転したりズームする事が出来ます。

App Screen Shots

(click to enlarge)

App Changes

March 29, 2013 New version 1.2
November 15, 2011 New version 1.1
May 20, 2011 Initial Release

Other Apps From Eisai Co., Ltd.