What's New

iOS8に対応しました。

App Description

◆◆iOS8にアップグレードしたお客様へ◆◆
いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。

現在、iOS8で弊社アプリをご利用いただいた場合、プロフィールを入力できないバグ及び、
結果画面へ遷移しない問題が発生しており、占い結果が見れない状態にあります。

現在、こちらのバグについてはappleへの申請済みとなっており、
近日中にアップデートされる予定となっております。

この度は多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
引き続きのご愛顧のほどよろしくお願いいたします。





恋愛西洋占星術が恋愛のスペシャリスト占い師「ロマネ・ミラージュ」の手によって大幅リニューアルしました。
気になるあの人の事はもちろん仕事も、金運も人生も、本気で当たる「北欧占星術」と「ルーンの導き」によって確実な答えをお教えします。

■■北欧占星術と、ルーンとロマネ・ミラージュについて■■
下北沢で一番当たる!と各雑誌やメディアにて紹介され、予約が取れない鑑定師「ロマネ・ミラージュ」が奇跡の的中率を誇る、ミラージュ特製の鑑定法「北欧占星術」と、古来よりその神秘的な力から将来起こる現実に対する運命鑑定法として名高い「ルーン文字」を用いて鑑定します。

■■鑑定メニューについて■■
鑑定メニューは無料メニュー3メニューに加え、詳しく鑑定できる有料
(350円、450円、500円、600円、700円、1000円)の20メニューをご用意しました。

【完全無料メニュー】
*奇跡が起こる!本当に当たる北欧占術で全てわかる!「あなたの今日の運勢」特別無料鑑定版
*【的確開運】毎日無料で導きます!「あなたが今日進むべき道と、ルーンからの進言」
*女優も芸能人も頼る超的中鑑定でズバリ!「あなたの実性格・裏性格と、生まれ持った使命」

芸能人、女優、モデル、各界著名人が頼る本物の的中鑑定をお楽しみ下さい。また、さらに詳しく鑑定されたい方は特別鑑定版へどうぞ。

【特別鑑定】
*声を失うほど当たる!「あなたの人生…次に何が起こる?一年後どこで何をしてる?」超的中版北欧占術
*包み隠さず教えます!人も時期も全てを大暴露!「2012年あなたの下半期の運勢」恋と愛・仕事・金運
*不安な日々からスッキリ脱却!「あなたの適職と才能、今後の仕事」職場環境、転職と成功を徹底断言!
*凄く当たると口コミ多数の鑑定でズバッ!「あなたという人間のすべてと、全運命」超豪華版
*奇跡を起こす鑑定で具体的にわかる!「このまま待っていて…私は幸せになれる?運命の人は訪れますか?」
*履歴書を見るより細かくわかる!「あなたの運命の人の全貌」容姿・性格・職業・収入と、恋の全貌
*的中率は神レベル!「これから一年以内に出会い、入籍を果たす運命の結婚相手」出会い・恋・幸せな生活
*奇跡が起こる本物の鑑定!驚きすぎてポロリ涙!「あなたの愛と結婚」運命特別鑑定版
*奇跡、感涙を越えて当たる!財界芸能人も信頼の鑑定「あなたが迎える全運命と、愛と結婚」全運命パック版
*本気の恋なら教えます!「信じていいの?曖昧な態度…私はいったいあの人の何なの?」
*好きだから…言えない…。あの人が本当はあなたに伝えたがっている言葉と想い
*相談者感涙の復縁鑑定「あの人があなたに抱く未練、本心、裏本音と、最後に下す決心」
*【超的中】北欧占星術でえげつない程当たる!「あの人のあなたへの想いと願い、3大奇跡、最後に下す決断」
*緊急超鑑定!奇跡が起こる鑑定で裏まで見抜く「あの人があなたに抱く5つの気持ちと、2人の最後の現実」
*【特別パック版】あの人があなたに抱く5つの気持ちと、2人に起こる三大奇跡、最後の現実「超絶的中版」

他恋愛2メニュー

奇跡を起こし、あなたの願いをかなえるこの運命的中力と、確かなる現実への導きに耳を傾けてみてください。あなたにはきっと明るい未来が待っているはずですよ。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

よく当たる!【北欧占い】 screenshot 1 よく当たる!【北欧占い】 screenshot 2 よく当たる!【北欧占い】 screenshot 3 よく当たる!【北欧占い】 screenshot 4 よく当たる!【北欧占い】 screenshot 5

App Changes

  • June 14, 2014 Initial release
  • February 03, 2015 New version 3.0.2