What's New

一部機能を追加致しました。

App Description

■■■■■■■■■■■■■

平素は「イスラム暦的中星占い-運命の人-」をご利用いただき誠にありがとうございます。

皆様にお楽しみいただきました当アプリケーションですが、
2015年4月30日(木)12:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、当アプリケーションのダウンロードおよび
アプリ内でのメニューのご購入につきましては出来なくなります。

多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
サービス終了に伴い、皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。
今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願いいたします。

※期日までにダウンロードいただいた場合、アプリケーションをサービス終了後もお楽しみいただけます。
また、過去ご購入されたアプリケーション内のアイテムにつきましても
アプリケーションの削除を行わない限り、引き続きご覧いただけます。

■■■■■■■■■■■■■




恋愛西洋占星術「運命の人」版が当たりすぎてヤバい…とメディア、マスコミで話題の鑑定士「オルサー・ラマザン」監修の元、新しくなって再登場!激当たりの西洋占星術を元にした鑑定法「イスラム占星術」と「誕生数秘」で運命の人はもちろん!あなたの今後の人生、そして迫る現実を明らかにします。

■■イスラム占星術とオルサーラマザンについて■■
各マスコミで話題となり、予約が取れなくなった超的中の鑑定師「オルサー・ラマザン」が確かな運命透視力と、イスラム占星術、そして誕生数秘を用いて、全てを明らかにします。今までわからなかったあなたの新事実や、これから迫る現実を確かに言い当てます。

■■鑑定メニューについて■■
鑑定メニューは無料メニュー3メニューに加え、
詳しく鑑定できる有料(250円、350円、450円、500円、600円、700円、800円、1000円)の23メニューをご用意しました。

【完全無料メニュー】
*具体的にわかる超的中鑑定!【毎日無料】イスラム暦で見る「今日のあなたの運勢」
*どう見られている?周囲の人からのあなたの印象と、あなたのことを今後好きになる人
*あなたを「本気」で思ってくれる運命の人。その出会いと、結婚までをズバリお教えします!

あなたの運命の人に加えて、周囲からの印象もナント無料でズバリお教えします。
より詳細にこれから訪れる現実を知りたければ特別鑑定へどうぞ。


【特別鑑定】
*イスラム暦が明かす奇跡の的中鑑定!「あなたの才能・適職と、今後の試練、乗り越え方、今後のアドバイス」
*今すぐ知りたい!「これからの私の人生…次に何が起こるの?」結婚・仕事・金財と、今後の成功について
*想像以上の人生鑑定!99%起こる「2012年後半のあなたの運命」恋愛・結婚・人生・金運・人生
*知れば必ず開運!怖いけれど知りたい周囲の本音!「あなたの第一印象・恋愛性格・仕事性格」と今後の導き
*いつ、どこで運命の人と出会うの?お見合い?恋愛?「あなたの結婚適齢期と、今後の愛の全貌」
*私の人生…次の出会いと恋はいつ訪れますか?その人は運命の人ですか?
*当たりすぎて震える!イスラム暦誕生占いが明かす「あなたの運命の人」出会い・容姿と人格・大恋愛と最後の関係
*出会いましたと感謝感涙の声!「あなたの愛と結婚の全貌」相手・恋愛・入籍・幸せ【完全版】
*トルコ式的中占いが徹底鑑定!「あなたの人生と運命、愛と結婚」全てわかる!豪華特別パック版
*このまま私は一生独り?このまま待っていれば私のことを想ってくれる人は現れますか?
*待たなきゃ…でも待てない。「2人の恋の行方・急接近の奇跡・恋の可能性と、最後の関係」的中版
*白黒はっきりつけましょう!いつまでたっても縮まらないあの人との距離……この想いはもう届かないの?
*あの人は私に特別な気持ちを抱いていますか?あの人は最終的に2人の関係にどんな決断を下すの?
*あの人が最後に選ぶ運命の人…それは私ですか?信じて待っていれば結ばれますか?
*当たりすぎて絶句!心の奥底まで見える「あの人の本音、あなたへの期待」と、進展の可能性
*【感涙必至の絶対復縁】あの人があなたに抱く未練・本音と、再縁の可能性、最後の関係
他5メニュー

驚異的な透視力と確かに当たるあなたの生まれからの導きを…ぜひ知ってください。必ず幸せへと導かれることでしょう。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

イスラム暦的中星占い-運命の人- screenshot 1 イスラム暦的中星占い-運命の人- screenshot 2 イスラム暦的中星占い-運命の人- screenshot 3 イスラム暦的中星占い-運命の人- screenshot 4 イスラム暦的中星占い-運命の人- screenshot 5

App Changes

  • June 14, 2014 Initial release