What's New

『その他お勧めの鑑定』を更新しました。
(新コンテンツ:"365日誕生日占い手帳"のリンク追加)

App Description

***iPod touchは非対応ですのでご注意ください***
(iPod touchは内蔵メモリーの都合上、アプリが動作しなかったり、落ちてしまう場合がございます。)


【お知らせ】
『その他お勧めの鑑定』を更新しました。
(新コンテンツ:"365日誕生日占い手帳"のリンク追加)


的中すると噂の鑑定「恋愛西洋占星術」を用いて今後のあなたの人生を鑑定します。
毎日の星占いを見てもなんだかしっくりこないあなたへ。
より精密に今後の2人について鑑定します。

見えないあの人の気持ち、今後の2人の関係。
あの人は結局あなたのことが好きなのでしょうか?
もしあなたの知る覚悟ができているのなら見てください。
これがあの人の気持ちのすべてです。

■鑑定項目
毎日の運勢
毎日のヒーリングワード
あの人の恋愛性格について
あの人が今、あなたに対して抱いている本音
これが結末です。二人の最終的な関係

以上の項目を鑑定します。
星々からの豊かなメッセージが2人を
必ず結びつけてくれるはずですよ。

※1935年以前の誕生日の方、2014年以降は鑑定対象外となりますのでご了承ください。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

恋愛西洋占星術[片思い限定]〜あの人の本音と、最終的な2人の関係〜 screenshot 1 恋愛西洋占星術[片思い限定]〜あの人の本音と、最終的な2人の関係〜 screenshot 2 恋愛西洋占星術[片思い限定]〜あの人の本音と、最終的な2人の関係〜 screenshot 3 恋愛西洋占星術[片思い限定]〜あの人の本音と、最終的な2人の関係〜 screenshot 4

App Changes

  • June 12, 2014 Initial release