What's New

推命占いが「静岡富士の母」こと「宝泉」によって大幅リニューアル。
東海随一の的中率を誇る鑑定であなたの今後の人生、あの人との恋、訪れる現実について全てお話いたします。

・新たに19メニューが追加!
・監修者が富士の母に変わりました。

App Description

◆◆iOS8にアップグレードしたお客様へ◆◆
いつもご利用いただきまして誠に有難うございます。

現在、iOS8で弊社アプリをご利用いただいた場合、プロフィールを入力できないバグ及び、
結果画面へ遷移しない問題が発生しており、占い結果が見れない状態にあります。

現在、こちらのバグについてはappleへの申請済みとなっており、
近日中にアップデートされる予定となっております。

この度は多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
引き続きのご愛顧のほどよろしくお願いいたします。




占いはあなたがつまずかないための杖みたいなもの。
推命占いが「静岡富士の母」こと占い師「宝泉」によって大幅リニューアル。
東海随一の的中率を誇る鑑定であなたの今後の人生、あの人との恋、訪れる現実について全てお話いたします。
母からの予知。心してお聞きください。


■■絶対予知占いと宝泉について■■
静岡富士の母として親しまれている宝泉が独自の推命學を用いた鑑定法で厳しくも優しい言葉をお伝えします。
天干、地支、中心星…さまざまな要素から運命を導く四柱推命を元に、静岡富士の母が持つ人を見抜く特別な言葉を用いて、相談者の現実にズバッとメスを入れます。

■■鑑定メニューについて■■
鑑定メニューは無料メニュー3メニューに加え、詳しく鑑定できる有料(250円、350円、450円、500円、600円、700円、900円、1000円)の19メニューをご用意しました。

【完全無料メニュー】
*私には全て見えるのよ!奇跡の運命透視鑑定で長蛇の列!「あなたの毎日の運勢と、すべき行い」
*当たる!の口コミで行列ができる!【あなたの性格】裏の裏まで見抜きますよ

東海随一の的中率で常に行列と予約が絶えない母の鑑定をお楽しみ下さい。また、より詳細に母からの声を聴きたい方は特別鑑定へどうぞ。

【特別鑑定】
*当たりすぎるので取扱い注意!「あなたの人生…次に何が起こる? 一年後どうなる?」
この的中率を実感して下さい。あなたの人生に一年以内に起こる大きな転機と、今後の人間関係
東海随一の的中率で仕事の悩みが一気に吹っ飛ぶ!【あなたの仕事全鑑定】才能・転職・仕事環境・収入
当たる母の感涙占!“奇跡の運命透視”で99%見抜く!「あなたという人間と、全運命」宿縁全解明禄
一年後……あなたの隣には誰がいる? 40年の鑑定実績でズバリ見抜く「未来の恋人」大解明
私には全部見えているのよ!【全経歴書】あなたの運命の人の容姿、性格、職業と、出会い
結婚できたと口コミの鑑定!「すでに出会っていて、あなたを好きな結婚相手の全貌」と、入籍までの軌跡
奇跡を越えた現実です。40年の鑑定実績で見抜く「あなたの今後の愛と結婚のすべて」全特別解明版
【豪華特別パック版】“見事に当たる”東海随一の的中率の人生鑑定【あなたの人生と愛の全貌、仕事】全二十項目鑑定
好きだからこそ知りたい…あの人の気持ち、どのくらいあなたに傾いている?
40年の鑑定実績で心の底までマルミエ占断!あの人が今、あなたに伝えたい【正直な言葉】
ハンパな答えは言いません。「あの人があなたに抱く本音、願望と、最後に2人に下す決断」
私は好き。でもあの人は?【本気で当たる恋愛占】あの人の本音と、最終的に伝えられる「決心」
リピーター5割超!【絶対復縁】あの人があなたに抱く心底、未練と、二人が最後に迎える現実
覚悟があるなら見て頂戴ね。「あの人の気持ち・三つの奇跡・最後の決断・決着の関係」全総力鑑定版
予想以上に当たります!【あの人があなたに伝えたい五つの本音】と、二人に訪れる最終結末
【特別パック版】一万人が当たると断言!「あの人のあなたへの本音の全てと、2人の全恋運命」超運命透視禄

奇跡を越えて当たると噂の的中力と、40年の鑑定実績であなたの今後をズバリとお教えします。これからお伝えするのは現実。
覚悟がある方のみいらっしゃって下さいね。

【有料メニューの注意事項】
※一度ご購入された有料メニューでも、「異なる端末でアプリをインストールした場合」や、「一度アプリをアンインストールしてから再度インストールし直した場合」には再購入が必要となります。ご了承くださいますよう、お願い致します。

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

【94%超的中】予知占い screenshot 1 【94%超的中】予知占い screenshot 2 【94%超的中】予知占い screenshot 3 【94%超的中】予知占い screenshot 4 【94%超的中】予知占い screenshot 5

App Changes

  • June 16, 2014 Initial release