What's New

- UI改善
- 星自動増減機能追加
- バグ修正

App Description

「いまさら英語の基礎学習なんて恥ずかしい」、「英語がある程度読めるようになりたい」と思っている方必見!

「いまさら基礎英語学習なんて恥ずかしい。」と難しい英語学習書を手に取ったり、「もう英語学習なんかやめようかな」とあきらめたりしませんでしたか?
「30日基礎英単語」はそういう大人のための基礎英単語学習アプリです。

基本的な英語学習に必要な小・中学校レベルの基礎英単語を2,000個取り扱っています。これだけ覚えておけば基本的な英文は理解できるはず!
すべての単語に例文がついていて、英単語学習に最適です。また、例文には格言や名言、実生活で使える表現が豊富です!
毎日コツコツと学習していけば、いつの間にか英語が読める・話せるようになりますよ :D

- 新しいコンセプトの英語学習アプリ
「30日基礎英単語」は、なかなか覚えられなかった英単語をより便利に、長続きできるよう、サポートします。目標日数や一日に学習する単語の数を設定することで、自分のスケジュールやペースに合わせて学習することができます。スケジューラーと英単語帳が一体になった感覚です。

- 「30日基礎英単語」のコンテンツ
英語の基本を学ぶ方向けの単語(小・中学校レベル)を2,000個選び抜きました。それぞれの単語ごとに例文がついています。実用的な会話文から格言・名言まで実生活で使える英文を豊富に取り扱っています。

- まず、一日に覚えたい単語の数から!
まず、2,000個の単語を何日間で学習するか計画を立てて、一日に覚える単語の数を設定してください。目標日数を設定すれば、一日に覚える単語を自動的に算出してくれます。また、一日に学習したい単語の数を指定すれば、自動的に目標日数が設定されます。

主な機能

-書きながら覚える書き込み機能
-何度も復習可能なクイズ機能
-過去の学習履歴やクイズ結果表示機能
-クィックQUIZ機能
-不正解自動登録機能
-お気に入り単語の登録機能
-セルフテスト機能
-音声コントロール機能
-音声自動再生機能
-音声反復機能
-自動めくり機能
-今日の分量通知機能
-クイズの時、音声再生機能
-マルチタスク対応

iPhone Screenshots

(click to enlarge)

30日 基礎英単語 screenshot 1 30日 基礎英単語 screenshot 2 30日 基礎英単語 screenshot 3 30日 基礎英単語 screenshot 4 30日 基礎英単語 screenshot 5

App Changes

  • June 18, 2014 Initial release